マー君、ヤンキースへ

昨日のスポーツニュースは、マー君の話題ばかりでしたね。
ニューヨーク・ヤンキースへの入団が決まりました。
契約金の額もものすごかったですね。

午後には、会見の様子を生中継で放送していたので、見ていました。
はしゃぐこともなく、かなり落ち着いた様子で受け答えしていましたね。

ちなみに、最初の球はストレートだそうです。
注目して見ておきたいですね。

それに、前に比べたら、海外で活躍する日本人選手がものすごく増えたと思います。
つい最近では、サッカーの本田選手もヨーロッパで活躍しているし。
本当に良いことだと思います。
posted by ベースボールママ at 12:37 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。