群馬の育英高校が優勝

今年の高校野球は、群馬の育英高校が優勝しましたね。
初出場で初優勝だったそうです。
なかなかすごいですね。

それに、試合展開はものすごかったですね。
見ながら思わず鳥肌が立ってしまいました。
あのチームもあの選手たちも、本当に素晴らしいと思いました。

育英高校というのは、サッカーが強かったと思っていたのですが、野球も強いのですね。
来年の春の選抜も楽しみになってきました。
posted by ベースボールママ at 16:35 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。