長嶋茂雄と松井秀喜の国民栄誉賞授賞式

この前のゴールデンウィーク中は、長嶋茂雄と松井秀喜の国民栄誉賞授賞式がありました。
残念ながら、リアルタイムでは見れなかったのですが、スポーツニュースなどで全部チェックしました。
なかなか感動的でしたよね。
本当に素晴らしい!と思いました。

私が小さい頃は、もう長嶋茂雄さんは引退していて、巨人の監督をしていたのですね。
現役時代の活躍ぶりもリアルタイムで見たかったなぁ、なんて思ってしまいました。

ちなみに最近は、やっと暑くなってきましたね。
子供たちの野球の練習でも、熱中症にならないように気をつけるように言っておきました。
水分補給はこまめにして欲しいですね。
posted by ベースボールママ at 12:44 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。