ダルビッシュ投手

ダルビッシュ投手がテキサス・レンジャーズに入団し、初登板のニュースがありましたね。
結果は勝利でしたが、納得のいく展開ではなかったため、ちょっと厳しい表情をしていました。
ファンの声援も真摯に受け止める姿が絶賛されていたようです。
やっぱり、カッコイイですね。

私も母親も、テレビを見ながら一緒に見ていました。
母親はあまり野球は好きではないようですが、ダルビッシュ投手のニュースだけはよく見ています。

きっと、同じようなファンの人も多いのではないでしょうか。
posted by ベースボールママ at 12:25 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。