ダルビッシュ!

この前、ダルビッシュ有投手のテキサス・レンジャーズへの入団が決まったというニュースがありました!
かなり大きなニュースになっていて、ビックリして大喜びしました。
うれしいです。

Tシャツやアメリカの気候、屋外球場の対応など、色々な問題点も指摘されていますが、きっと大丈夫だと思います。
最近は、日本人メジャーリーガーの調子はあまり良くありませんが、みんなが失敗しているわけではありません。
きっと乗り越えられると思います。

それに、イチローとの対決も楽しみですね。
楽しいことが増えたので、本当によかったです。
posted by ベースボールママ at 13:41 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

