沢村拓一投手&森麻季アナウンサー

昨日は、ニュースを見ていたら、沢村拓一投手&森麻季アナウンサーの結婚の報道をやっていました。
前から噂されていましたが、遂に結婚ですね。

テレビでは、付き合っていた頃のインタビューの映像が流れていました。
この頃、付き合っていることは秘密なので、他人行儀な口の聞き方でインタビューしていました。

でも、最後に沢村拓一投手がにやっと笑っているんですよね。
今から見てみると、かなり怪しい感じでした(笑)。

野球選手で姉さん女房をもらった人は、活躍することが多いので、ぜひ頑張って欲しいものです。
posted by ベースボールママ at 14:15 | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。