疲労回復が遅い

最近は、年のせいか、体が疲れやすくなってきています。

それに、一度疲れてしまうと、疲労がなかなか回復しません。
一晩寝ただけでは治らないのです。

この前、テレビを見ていたら、中年の女性がインタビューに答えていて、疲れがなかなか抜けない、とコメントしていました。
思わず「そうそう」とうなずいてしまいました。
みんな気にしているんですね。

なので、最近は青汁が気になっています。
よくテレビで宣伝されていますよね。
近くのスーパーでサンプルをもらったことがあるけど、抹茶みたいな味でまずくなかったのを覚えています。
粉末なので、水で溶かすだけで簡単に作れました。

今度、お試しで注文してみて、よかったら続けようと思っています。
posted by ベースボールママ at 13:36 | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。