屋外での運動

昨日、ニュースを見ていたら、福島原発の近くの小学校では、屋外での運動が制限されていました。
仕方ないので、サッカー部や陸上部の子供たちは、体育館の中で運動をしていました。

でも、体育館の中は狭いし思い切り走り回れないので、かなりかわいそうでした。
原発の影響というのは、ものすごいですね。

こちらは影響を受けていないので、空いているグラウンドや公園を貸してあげたいくらいです。
なかなか難しいですが。

本当に早く復旧をして欲しいです。
外で遊べない子供たちがいるというのは、本当に悲しいです。
posted by ベースボールママ at 12:51 | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。