アルバイト

知り合いに、調査士の資格を持っている人と結婚した人がいます。

でも、最近はアルバイトを始めたという話を聞きました。
不景気なので調査士の仕事が無いそうです。

普通は調査士という資格は、弁護士や行政書士がサブ的に取得する資格なのだそうです。
その人は、調査士の資格だけを取って独立してしまったそうです。

まぁ、その話を聞いていると、仕事がなくなるのは目に見えていると思うのですが・・・。
仕方ないのでなぐさめておきました。
このご時世だと、色々と大変ですね。

ちなみに最近は、野球クラブに新入生が入ったそうです。
毎日、楽しそうに練習しています。
posted by ベースボールママ at 13:22 | 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

